Re: JIS ended string

<199912071152.UAA06950@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
gotoken@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  私的にはそれで良いように思います。

  ASCII と混在した文章の取り扱いが面倒そうなので... あ、でも連結程度の
処理なら別に問題にはならないですかね。

  私も知りません ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)