Re: cxref and global (Re: PREFIX nmz_ (continue))

Abe Ryuji <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>httpdが動いている環境に限定されますが、lxr <http://lxr.linux.no/>
>は面白そうです。mozilla.orgやgnome.orgでも使っているし。

見ました。かっこいいですね。 Namazuでも使おうかな。(ソースを
もう少し整頓してから :-)

>glimpseの
>代わりにnamazuを検索エンジンに使えないかなあ...

namazuは検索結果がファイル単位なので向いていないでしょう。該
当する「行」まで出力する --grep オプションがあるといいかな。
ヒットしたファイルに対して grep をかけるだけ。 :-)

p.s.
 Cプログラミングのメモをまとめました。
<http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/programming/c.html>