Re: JIS ended string

<199912061053.TAA21539@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
gotoken@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  文字列の連結などのような割と複雑な作業をする際には、内部処理用
encoding を stateless なものに統一して処理したほうが reasonable な気も
します。

# 現状では実質 EUC-JP ぐらいしか選択肢がありませんけど ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)