Re: JIS ended string

In message "[namazu-dev 940] Re: JIS ended string"
    on 99/12/06, NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> writes:
>  ああ、なるほど、getopt_argv()を呼んで初期化するようなことさえしなけ
>れば前の状態は保存されたままなんですね。

>  しかし、実装するとなると KAKASI 本体に手を入れないといけませんね...

うーん、それは大がかりですねえ。しかし、僕自身いまいち得失を
把握してないですが、文字列の連結をする人が気を配るべきことと
は言え、CにせよPerlにせよ切り替えエスケープの追加や削除を正
しく書くのはかなり面倒なので、変換時に選べた方が便利だとは思
います。

-- gotoken