Re: JIS ended string

<199912031345.WAA18928@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
gotoken@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ああ、なるほど、getopt_argv()を呼んで初期化するようなことさえしなけ
れば前の状態は保存されたままなんですね。以下のようなコードを書いて確認
しました。

use Text::Kakasi;

@opts = qw(kakasi -ieuc -ojis -w);
Text::Kakasi::getopt_argv(@opts);
$x = Text::Kakasi::do_kakasi('漢字');
$y = Text::Kakasi::do_kakasi('連結');

  しかし、実装するとなると KAKASI 本体に手を入れないといけませんね...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)