Re: KAKASI-2.3.1 released

  Debian packageのメンテナにもリリースされたことを伝えねば...

  で、Debianの状況を参考として説明しますと、

<199910291602.BAA07074@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  次にリリースされるであろうDebianパッケージは、こちらをとると思います。
というのも、Debianでは複数のoriginal archive/patchからパッケージを作成
するのが困難だからです。

# 今回の変更で、メンテナの人は「これで楽になる」と言ってました。

  DebianではKAKASIとおなじバージョン番号になっています。パッケージシス
テムの都合上同一original archiveから生成される複数のパッケージは全てお
なじバージョン番号になってしまうので...

  はい、そうです。

  これは非常になやましい問題ですね... 各ディストリビューション毎に状況
は違うでしょうから、それぞれに合わせたものを生成するぐらいしか無いよう
な気がします。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)