Re: wakatigaki(Re: question of kakasi)

 Date: Tue, 26 Oct 1999 01:44:14 JST
 From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-dev 686] Re: wakatigaki(Re: question of kakasi)

 > TODOの
 >     * [namazu-dev 587]のバグの根本的な解決。
 > さえ実現すれば、あとは削らない理由はないと思います。

なるほど。それではとりあえず TODO にその旨を入れておきました。

 > ところで、#ifdef __BEOS__ 〜 #else 〜 #endifで括られている部分は
 > どうしましょう?単にcastしているだけなので統一できると思いますが、
 > あれだけ多いとちょっとうんざりしますね。:(

そうですね、キャストだけなので、手動マージする時にもう少しスマート
な方法はないかとちょっと考えては見たのですが、どうもうまく見通しが
つかずに諦めました。結局手元に処理系がないからどうしようもない...
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程