Re: question of kakasi

  野首と申します。

<199910200947.SAA01459@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
simo@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  はい、できます。それ以前からでも馬場@京都大学さんの作成したパッチを
あてることで実現できていました。

  起動時に`-w'というオプションを指定することでわかち書きを行うことがで
きます。指定しない場合はわかち書きを行いません。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)