Re: wakatigaki(Re: question of kakasi)

Hajime BABA wrote:

> うーん、特に理由はないです。単純にマージしたとき #define
> WAKATIGAGI する必要があって、ついでに configure で変えられるように
> しとくか、とやってそのまま忘れていました。削った方がいいかな。

TODOの
    * [namazu-dev 587]のバグの根本的な解決。
さえ実現すれば、あとは削らない理由はないと思います。

ところで、#ifdef __BEOS__ 〜 #else 〜 #endifで括られている部分は
どうしましょう?単にcastしているだけなので統一できると思いますが、
あれだけ多いとちょっとうんざりしますね。:(

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe