Re: divide code for library.

いわきりです

NOKUBI Takatsuguさんの<199910130914.SAA07384@xxxxxxxxxxxxxx>から
>  CVS snapshotを公開していませんでしたっけ? それはともかく、もし必要な
>らこちらからメールなどでお送りします。

宜しくお願いします。お送りいただけるのでしたら
 mailto:yiwakiri@xxxxxxxxxxxx
にお願いします。

>  ただ、今のところ実際にライブラリを生成するところまではいっていなくて、
>いくつかのobjectファイルが独立してlink可能になっている、というレベルに
>ある程度です。

あとは、ラッパーの仕様をいっしょに詰めていければ良いかなと考えています。