Re: divide code for library.

<199910122332.IAA15642@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  CVS snapshotを公開していませんでしたっけ? それはともかく、もし必要な
らこちらからメールなどでお送りします。

  ただ、今のところ実際にライブラリを生成するところまではいっていなくて、
いくつかのobjectファイルが独立してlink可能になっている、というレベルに
ある程度です。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)