Re: modified tknamazu

Ken-ichi Hirose wrote:

> 気になった時点で、おっしゃってくださればいいのに。。。^^;;

そうでしたね。失礼しました。

> 新しい version をインストールして $(pkgdatadir)/tknmzrc の形式が
> 変わったときに、自動でコピーされた .tknmzrc が $(HOME) にあると
> 動作が変わり初心者・初級者が困惑すると思うので、できれば自動で
> コピーするのは避けたいです。
> あくまで $(HOME) の .tknmzrc は、自分がなにをやっているか理解して
> いる人が使うものにしたいです。。

とりあえず、コピーするのはやめにして$(HOME)/.tknmzrcがない場合は
$(pkgdatadir)/tknmzrcを参照するようにしました。といっても、今のところ
tknmzrcは全部コメントアウトしていますが。

外部プログラムの設定はtknamazu内に書いて、フォントなどの設定を
tknmzrcに書くのがいいと思うのですが、どうでしょうか?

それから、うちの環境(Vine Linux 1.1)ではフォント名にa14とかrk14とか
設定しないとメニューが表示されないようですが、他の環境ではどうなの
でしょうか?

  A A
= . . =
end