Re: divide search/output process.

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  了解です。しかし、これはまた悩ましい所にありますね... 修正にはちょっ
>と時間を要すると思われますので、少々お待ちください。
>
>  あと、nmz/に分けるファイルに関してですが、output.{c,h}はsrc/に残した
>ままにすべきであるように考えが変わりました。ついでに、他の出力系も全て
>そちらに移すようにしてみます。

form.[ch] はどうしましょう。HTMLを出力するための泥くさい関数
をたくさん定義していますが。

>  それともう一つ、libraryに必要とするheader file群はinclude/を作ってそ
>ちらにまとめるべきであるように思います。

includeディレクトリを作る必要はないでしょう。nmz ディレクト
リに入れればいいと思います。

libnmz から外に公開する関数はそれほど多くないでしょうから、
それらの prototype宣言を libnmz.h にまとめればいいと思います。
外に公開する関数はどんなものがあるか考える必要がありますね。

そもそも、 libnmz をどうやって使うかを考えなければ。

  NMZ result;
  result = namazu_search(query);
  for (i = 0 ; i < result.num; i++) {
      (この部分で何をするかが問題)
  }
  namazu_free(result);