Re: divide search/output process. (purge die() function.)

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  こちらもできました。
>
>  あとは、適切な外部向けAPIを用意すればライブラリとして扱えるところま
>でもってゆけそうです。

すばらしい。APIの設計は野首さんにお任せします。ライブラリは
libnmzという名前にして nmzディレクトリにソースを置きましょう。

私はちょっとばて気味…