Re: kakasi.namazu.org

<199909220558.OAA05759@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  あ、そのあたりまでは考えていませんでした。実際のところどうなんでしょ
うか>高林さん

# openなnntp-mail gatewayがあるからMLもopenじゃないだろうかと想像する
# のですが...

  エラーの事を考えると、安易な転送は問題になり得るかもしれませんね...

  あ、自分の頭の中ではftp.kakasi.namzu.orgとか別の名前を付けてもらうこ
とを考えていました。説明不足で済みません。

# proftpdがname virtual hostの実装をしようとしていたりしますが、それは
# また別の話かな ^^;
## <http://search.ietf.org/internet-drafts/draft-ietf-ftpext-mlst-07.txt>
--
野首 貴嗣