Re: i18n (Re: gettext)

<199909200835.RAA00700@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  どうも、glibcのあるバージョン以降からlibintlの内容が含まれてしまって
いるようで、そのあたりを誤認しているのかもしれません。
  少なくとも、glibc-2.1.2-pre12ではそうでした。2.0.7あたりも含まれてい
るような雰囲気です。おそらく、Vineも同様ではないかと思います。

<199909200913.SAA02198@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において

  私も問題ないと思います。
--
野首 貴嗣