Re: NMZ.access (Re: TODO-namazu-2.0)

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

>そうでしたか。
>お言葉に甘えて、先ほどさっそく commit しておきました。

REMOTE_HOST の matching を case insensitive にしました。自分
では実装するつもりがなかったんだけど、実際に試してみると、こ
の機能はなかなかいいですね。ありがとうございます。:-)

doc/ja/nmz.html に NMZ.access の説明を追加しておきました。確
認してくださいませ。

>う〜ん、こっちは良く知らないです。
>訳あって、 httpd は Apache/1.1.1
>という古いものを使っているので…、
>そのような設定はないけど、取れてました…。^_^;;

最近の Apache では上記の設定が必要のようです。