Re: NMZ.access (Re: TODO-namazu-2.0)

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

>2番めのアクセス制御は需要が相当に多いと思います。
># というか、自分が欲しいだけかも…。:-)
>
>という訳で、
>自分で NMZ.access によるアクセス制御を実現する部分を書いてみました。
>
>が、いかんせん、
>  うまく書けてない気がする&複数のIndexに対する検証その他をしてない、
>ので、namazu-dev に投げてみることにしました。
>動作確認やご意見ほかお願いします。

確認しました。さっそく commit してもらえます? いくつか気にな
る点があるので、修正したいと思います。(commitしてもらった方
が、修正しやすい)

>allow .ulis.ac.jp

Apache で環境変数 REMOTE_HOST を得るには httpd.conf で

  HostnameLookups On

を設定すればいいんですよね?