Re: misguessing at backuped mail

<199909080427.NAA02900@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  今までの作りだとそうですね... とりあえず、rfc822のチェックにTo:と
X-Mailer:を追加することにしました。
  Toをチェックに追加した場合、ToとNewsgroupsが並んだときに正しく判別で
きませんが、それはもともと厳密に判別できない代物なので気にしないことに
します。

  それに加えて、magicからの判別と%SPECIALSでの判別処理を分離し、それら
をmknmz内で呼び分けるように修正てcommitしました。これで処理に時間のか
かっていたreadMagicLineの呼び出し回数が減り、若干高速化できました。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)