Re: File::MMagic

たかく@図書館情報大です。

>   事後報告で申し訳ないですが、今後もこういう形にさせてもらえませんでしょ
> うか?
## File::MMagicの開発の状況について確認せず、すみませんでした。

>   こちらも追加しました。いかんせん手元にVRMLなファイルがないので、どな
> たか試して頂けませんでしょうか。

遅くなりましたが、試してみました。

media-typeが、 'V1.0 ascii      model/vrml' と出力されてしまいます。
ソースを見た限りでは、空白のエスケープがされていないようです。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 2 年次  石塚研究室