Re: misguessing at backuped mail

<199909080235.LAA27589@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  それに加えて、一番上位の位置でマッチしたものであるという条件もありま
す。そのため、重複した条件を指定することはできません。

  そうですね。これは修正しておきます。

# よくよく考えたらNewsのOrganizationはまずいな...

  mail/newsを同時に扱えるagentで、X-Mailer, X-Newsreaderの両方もしくは
常に片方をつけるような実装があったら困る可能性があるかも知れません...
あ、でもX-*は標準的なヘッダの下につくことが多いから大丈夫かな。

  とりあえずX-Mailer/Newsreaderを追加して様子を見てみます。

  あと、私はMewが保存するバックアップの形式についてよく知らないので、
どなたかサンプルを見せて頂けませんか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)