Re: make clean (Re: File::MMagic)

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>このように、すでに別パッケージとして扱っているのならば、namazu の
>配布パッケージからは外す、少なくとも autoconf/automake の配下から
>は外す、のが良いのではないかとおもうのですが、どうでしょうか。

そうですね。File::MMagic は必要不可欠なので Namazu の
configure && make で一緒に作れれば便利だと思っていましたが、
無理にそうする必要はないようです。

というわけで、File::MMagic は Namazu 配布パッケージから外し
て、別途、入手する形にしたいと思います。いかがでしょう > 野首さん