Re: make clean (Re: File::MMagic)

<199909062353.IAA27892@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  うーん、どうでしょうか... 外すこと自体は別に構いませんけど、一応
essentialなパッケージなので、含まれたままでもいいような気がします。

# 例えば、bashにはreadlineが含まれていたり、sshにはzlib, gmpが含まれて
# たりしますよね。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)