Re: namazu --sort=field:foobar

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>まともな方法が思いついたので、午後にでも改良します。

速くなりました。フィールド指定のソートがそこそこの速度で行な
えます。お試しくださいませ。

# NMZ.field.*, NMZ.result のデータを参照する処理はそのつどファ
# イルを開くので、極めて非効率です。改善するには cachingする
# 必要があります。面倒くさい…。