Re: supported document

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  2点ともそのようにお願いします。

対応しておきました。ところで、 mknmz.pl.in の

	    $conf::supported{$mt} = $status;

で記録している値は、どこにも使われていませんね。本来は
load_document() で、この値を参照して "not supported!" といっ
た warning を出力するのですよね。適当に対応しておきます。

それから、 lib/conf.pl は mknmz.conf に改名して
conf/mknmz.conf に移動するので、 lib/conf.pl 内の
configuration とは関係のない変数はすべて lib/var.pl に移動さ
せます。この作業は今から行ないます。

mknmz が動かないとどうにもならないので今日中にはまともに動く
ように直すつもりです。

p.s.
日本語のコメントを見つけたら英訳してもらえます? > committer
のみなさま (まだ 30 %くらいは日本語が残っていると思う)

# 変な英語の修正もお願いします ;-)