Re: supported document

<199908270417.NAA16885@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  とりあえずfilter回りについて修正しました。

  checkcmd()という関数を実装し、PATHからコマンドを検索するようにしまし
た。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)