Re: supported document

  どうもお手数をおかけします。

<199908280023.JAA24782@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  私も今手元にはないです。会社に行けばなんとかなるんですが...

  2点ともそのようにお願いします。

# 後でやろうと思ってそのままになっていました ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)