Re: supported document

<199908270339.MAA15160@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  了解です。ついでに同様の動作をするようなツールも検出して、適当に動き
そうな組合せで動作できるようにするとよりflexibleになりそうです。kakasi
やChaSenも同様にできるとなお良いですね。

# perl moduleを検出する関数は既にlib/util.plにあるから、適当なパスから
# コマンドを検出する関数も実装すればいいかな。

  了解です。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)