Re: filter.pl (Re: directory structure)

  とりいそぎ、ソースを眺めたり以前のバージョンとdiffを取ってみました。

<199908251139.UAA12255@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ううむ、古い仕様のままで申し訳ないです... 手直しするのはそんなに大変
でもないと思うので、今日の仕事が片付いてからぼちぼちとやっておきます。
多分今日中には完了できると思いますので。

  基本的に、$filterを$field->{title}に置き換えれば済む話ですよね?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)