Re: word splitting tools

<199908251640.BAA04140@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  了解です。あとでまとめておきますね。

<199908251716.CAA05735@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenzo-@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  あやうく忘れるところでした ^^; 今のところ新しいバグも見付かっていま
せんし、これをいれてversion 1.00にしようかと思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)