Re: word splitting tools

 Date: Thu, 19 Aug 1999 13:49:21 +0200
 From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
 Subject: [namazu-dev 134] Re: word splitting tools

 >   うーん... 自分がDebian JPな人間なのでDebianを基準に考えがちで申し訳
 > ないのですが ^^; Debian的には辞書の作成作業とインストール作業は独立し
 > て行えたほうが嬉しいので、できればそうなって欲しいな、というのが背景に
 > あります。

むー、僕は debian な人ではないため良くわからんので :-)、もし、
Makefile.am をこう直して欲しい、というのがあればどうぞ送ってくださ
いませ。よほど不自然でない限りは as is で入れます。

ただ、まー、僕もいろいろ偏見入りまくりなのでどうやってインストール
するのがいいのかっちゅーのはよーわからんのですが、kakasi について
考えていることは、kakasi のユーザの90%以上はバイナリディストリビュー
ション(Windows,OS/2 なども含め)で利用するんやろー、ということです。

ソースコードからコンパイルしようという人は Solaris とかだけになる
からそんなにおらんだろう、だから、まあそこそこの対応で勘弁してくれ、
ともおもってます。

# まあ、これは逃げ以外のなんでもないんだけどね。

え、それで、OS/2 と BeOS でコンパイルできるかどうかいちおう確認し
ときたいですので、清水さんお時間のあるときによろしくお願いします。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程