Re: namazu.el

 田中と申します。こちらにははじめての投稿となります。

kose> o Namazu と MUA との連携のための elisp はありますか?

[...snip...]

kose> この Gnus 用のは試しましたがちょっと肌に合わない感じだったの
kose> で他にないかなーと思いまして。

 当の本人だったりします :-) 。

 namazuにしてもgnusにしてもユーザレベルでしかないのですが、
mew-nmzに相当するものを誰かが作ってくれるきっかけになればと思っ
て出してみたのでした。

# 私の実力は試した人がよくわかってる? > 小関さん

kose> ;; なければ作る、改造するってのが正統派なんでしょうけど。

 期待してます (^^;;; 。

kose> cmail や Rmail の folder に関しては、「HTML の name で分割し

kose> ;;; 今後ともよろしくお願いします。

 むかし、HTML内の<H[1-6]>タグから目次とアンカーを生成するperl
スクリプトは作ったんですが、どこへ行ったことやら :-) 。

 ではでは。
--
Toshiaki Tanaka<toshiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
   TEL: +81-78-435-3015, FAX: +81-78-435-3156