Re: filter.pl (Re: directory structure)

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  ううむ、古い仕様のままで申し訳ないです... 手直しするのはそんなに大変
>でもないと思うので、今日の仕事が片付いてからぼちぼちとやっておきます。
>多分今日中には完了できると思いますので。

よろしくお願いします。では私は昨日に引き続き、Cのソースを整
理することにします。

>  基本的に、$filterを$field->{title}に置き換えれば済む話ですよね?

そうです。NMZ.f を廃止した関係で、そういう仕様にした気がしま
す。

# 気づかなかったんだけど、 NMZ.f を廃止したら NMZ.* 全体のサ
# イズが 20% くらい小さくなったようです。