Re: directory structure

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>すばらしい。ではさっそくリポジトリの方へ commit してもらえま
>す? 少しくらい不完全な点があっても構いませんから。(むしろあっ
>て当然だと思う)

perl -c mknmz するとわりとたくさんエラーが出たので場当たり的
に修正しておきました。とりあえず perl -c mknmz は通ります。
野首さんの方でも確認してもらえます? 特に 214行目あたり。

# 動作確認はしていません。続きは明日に。

>インストールの方は Makefile.am の EXTRA_DIRS に filter ディ
>レクトリを追加するだけです。
(snip)
>  filterdir = @datadir@/filter  # @datadir@ は標準で @prefix@/share

ここは

  filterdir   = @datadir@/@PACKAGE@/@VERSION@/filter

の間違いです。 Makefile.am をいじって commit しておきました。
インストール先は次の通り。

  * 実行ファイル (namazu, mknmz, etc.)
      -> @prefix@/bin
  * その他
      -> @prefix@/share/@PACKAGE@/@VERSION@/lib
         @prefix@/share/@PACKAGE@/@VERSION@/filter