File::MMagic (Re: Text::Kakasi)

<199906080851.RAA05612@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  先日高橋さんにメールを出してみたのですが、今の時点でまだ反応はありま
せん。

  パッケージ化はできました。まだ上流へのコンタクトは取っていないのです
が、とりあえずnamazuのソースにcontirb/File-MMagic-0.10/*とでもして
commitしてしまってもいいでしょうか?
  なにはともあれ高林さんに見て欲しいのですけど...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)