Re: Text::Kakasi

<199906020110.KAA14160@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  了解です。合わせて取り込んでもらえるよう、交渉してみます。ただ、その
前にsparcで動作しない原因を追求する必要がありますね...
  この問題が解決でき次第、交渉を始めることにします。

<199906020129.KAA14755@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  よろしくお願いします。

  あ、あとファイルの種別を判別させるためのモジュールはとりあえず完成し
ました。もうちょっとrefineできたら、こちらも単独のモジュールとして配付
できるようパッケージングしたいと思います。
  しかし、ベースがPerl Power Toolsのfileコマンドなので、そちらの開発元
ともコンタクトを取る必要がありそうです。

Perl Power Tools
<http://language.perl.com/ppt/index.html>
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)