Re: repository and TAG

Kenji です.

At 1:54 PM +0900 5/14/99, Satoru Takabayashi wrote:

> はい。このコードを元に進めていくつもりです。今までは私一人が
> ソースを管理していましたが、今後は複数人で協力しながら開発を
> 進めていければ、と考えています。

cvs するには committer にならないといけないんでしょうか?

read only で誰でも cvs できるようにしてもらえると気軽に
cvs できて,よいのではないでしょうか.

// Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxx>
   日本イソターネット協会 EDI部会
   http://www.isoternet.org/bukai/edi/