repository and TAG

はじめまして、この度commiterになりました まえだ といいます。

実は、namazu MLも、namazu-dev MLも入ったばかりで、現在どのよ
うになっているとか、現在、どなたが commiter なのかとか全くわ
からないのですが、よろしくお願いします。

ここから、本題なのですが、どうやら、最近のnamazu MLを見てい
ると、namazu-1.4系の開発はstopし、次期versionの2.0系の話を進
めていこうという感じのようです。

で、現状がわかっていないので、お聞きしたいのですが。

本日の朝cvsのユーザを作成して頂き、最新版を取得しました。こ
れは、v1.4系と思われるので、もう触らない(commitしない)という
ことなのでしょうか?

それとも、これをベースに進めていくので、触っても良いのでしょ
うか?

というのは、ソースにリビジョン番号が入っていないため、非常に
わかりにくいので、すべて $Id$ を入れてしまおうかと考えたので
した。

また、ブランチ等はあるのでしょうか?

あと、何か暗黙の了解ごと見たいなことがあれば教えて頂きたいの
ですが。

--
Yukinori Maeda                                    yuki@xxxxxxx
なにもわかっていないのでした