Re: Namazu v1.3.0.2 released! (Re: v1.3.0.2-beta-1)

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>かもしれません。
>私の手持の環境でも、挙動が違う物があるので併せて調べています。

うー、なかなかに厄介のようですね。広瀬さん、いつも対応ありがとうご
ざいます。

# DynaBook 3010 は入手してすぐに Windows を消してしまった…

ただいま v1.3.1.0 に向けてコードを整理しています。 Windows, OS/2
関連のコードをもう少し抽象化できればと考えています。そのうち開発中
のソースを公開します。

p.s.
メイリングリストの移動は次の日曜日に行う予定です。

ランダムハウス英語辞典が Mule上で引けるようになりました!