Re: Namazu v1.3.0.2 released! (Re: v1.3.0.2-beta-1)

広瀬と申します。

 <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>(中略)
> そうだったのですか。少し前に search-s for Namazu について質問があり、
>「コマンドラインからは検索できるのに、search-s ではエラーとなってしまう」
>というものでした。エラーメッセージというのが、

>というものなんですが、広瀬さんの言われることが原因なのでしょうか。
> "/ というのが入っていますね。

まさにこれだと思われます。 ^^;

> 環境が、Windows 98 ということでしたが、今朝自宅で試したところ、エラーが
>出なかったので、考えていたところでした。
> DLLだけ新しくなっているということなんでしょう?。

かもしれません。
私の手持の環境でも、挙動が違う物があるので併せて調べています。

> 検索パスの最後の"\"を除くようにしたものを近日中(遅くても週末までには)に
>公開します。開発環境は、Delphi 3.1からDelphi 4に変わりますが、問題はないで
>しょう。
> 最新のActivePerlで一度1.3.0.0あたりを試してみたのですが、mknmz が動作し
>てくれませんでした。
> よろしくお願いいたします。

ActivePerl も \" を quote で括ってしまいます。この辺では?

P.S
ちなみに 1.3.0.2 から namazu.exe の default path を C:\usr\local\namazu\bin\namazu.exe に
変更する予定ですので宜しくお願い致します。
#<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/nmz1302.exe> に仮の物があります
#ただしリリース前に必ず書き換えます。(故に link は張っていません)
#「どんなものか見てみたい/状況が把握できていて試していただける方」は試していただけると
#助かります。_o_

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx