Re: NMZ.head

Gorochan ^o^ <kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>NMZ.* を再構築するときには NMZ をすべて消してしまうのが簡単なのですが、
>僕は NMZ.head を書き直すのが面倒なので NMZ.head .log .slog 以外のファ
>イルを消して再構築を行っています。
>すると、NMZ.r の行数の総和よりも
>現在、 ###### のファイルがインデックス化され、
>の方が多くなってしまうようなのですが、これは気のせいでしょうか?

気のせいではありません ;-)。これは不便なので直しますね。
robots.txt の対応など、細かい修正を施したものを近いうちに v1.3.0.2
として公開します。しばしお待ちあれ。

近況報告

  * 冬休みにまとめてプログラミングする予定でしたが、結局なにも手をつ
    けませんでした。ごめんなさい。 (他のことをしていました)
  * Ring Server Project に参加しました。そのうち Namazu の Webサ
    イトとメイリングリストをそちらへ引っ越します。
  * 清水さんから Dynabook SS 3010 を格安で譲ってもらいました。こ
    れでやっと自宅で落ち着いてプログラミングできます。開発環境は
    大学のマシンからこっちに移しました。快適っす。
  * Kenji さんが namazu.org を取得されました。どうします?
  * 電子辞書が熱いです。 xdic.el, NDTPD, Lookup を使おう!
    <http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/elisp/xdic.html>
    <http://www.sra.co.jp/people/m-kasahr/ndtpd/>
    <http://www.ring.gr.jp/openlab/lookup/>