NMZ.head

國頭です。

複数index に対応させるために NMZ.head をいじっています。

NMZ.* を再構築するときには NMZ をすべて消してしまうのが簡単なのですが、
僕は NMZ.head を書き直すのが面倒なので NMZ.head .log .slog 以外のファ
イルを消して再構築を行っています。
すると、NMZ.r の行数の総和よりも
現在、 ###### のファイルがインデックス化され、
の方が多くなってしまうようなのですが、これは気のせいでしょうか?

もしNMZ.head を更新する時は古いNMZ.head を見るならば、検索フォーム
の部分を別ファイルにできないでしょうか?
あるいは、オプションでファイル数のカウントは0から始めるとか。

#単に <!-- FILE --> <!-- KEY --> の中を空にすればいいような気もするが。

Hasta la vista, baby!  ============================ kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
國頭 吾郎%羽鳥・相澤研究室@東大・工・電子情報工  Tel. 03-3812-2111 ext 6761