Re: mknmz の際のワイルドカード

木部@松下電工です。

昨日より、メーリングリストに参加させて頂きました。

At 17:08 99/01/08 +0900, Sugioka Kouki wrote:
> 杉岡@NTTコムウェアです。
>
> 昨年out of memoryでmknmzを終了させられない、と質問したものです。
>
> その後、index化したいディレクトリを細かく分けて-Zオプションをつけなが
> らindexを作成しています。

私も早速、out of memoryでmknmzが途中で止まってしまいまいた。
環境は SunOS 5.5.1, Perl 5.005_02 , 64MB memory
です。
インデックスファイルが、4000を超えたところで止まってしまいました。

これって、原因が不明なのでしょうか?(FAQ を見ると不明のようですが・・・)

やはり対処方法は、細かくインデックスを分けるしかないのでしょうか?

木部 泰樹(キベ タイキ)E-mail : kibe@xxxxxxxxxxxxx
松下電工株式会社
事業開発部   デジタルメディアシステムグループ
〒571-8686 大阪府門真市大字門真1048
TEL:06-903-3091 FAX:06-904-8225 MIC 7-711-4061