Re: mknmz の際のワイルドカード

KIBE TAIKI <kibe@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>私も早速、out of memoryでmknmzが途中で止まってしまいまいた。
>環境は SunOS 5.5.1, Perl 5.005_02 , 64MB memory
>です。
>インデックスファイルが、4000を超えたところで止まってしまいました。
>
>これって、原因が不明なのでしょうか?(FAQ を見ると不明のようですが・・・)

実は単なるメモリ不足のようです。 FAQの更新を忘れていました。ごめん
なさい。

# このトラブルが報告されるのは SunOS ばかりのような…

>やはり対処方法は、細かくインデックスを分けるしかないのでしょうか?

v1.3.1.0 では

  * チェックポイント機能 (定期的に自分をexecする)

という実装を行なう予定なのでおそらく状況は改善されると思います。し
ばしお待ちあれ。 :-)