Re: 1.3.0.1-beta-1

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

># Enkai at Hamamatsu ですが、年末にやるか、新年にやるか (それとも両方
># やるか) 来週のアタマくらいには決めましょう。

そうですね。あとは石川さんの都合で決めましょう。年末の 26-29日あた
りに帰省しませんか > 石川さん

>ちょっと前に、「http の Last-modified について」という話題がありました
>が、これに関する一連のメールの中に、subject の MIME encode によって、
>"Last-modified" の単語の途中で分割されているものがあるようです。
(snip)
>という話がありましたが、subject を手入力で 2 行に分ける人はあまりいない
>と思うので、無条件に空白を捨ててもいいかもしれません。(でも、空白部分で
>分けてくれるメーラも、きっとあるとは思うので、難しいところですね。)

おそらく MUA の実装によって動作が異なるでしょうから、最適解はない
と思います。今のままで良いでしょう。

P.S.

昨日は京都の Linux Conference に参加しました。印象に残った点をいく
つか。

  * 私の発表は 20分喋るところを 10分で終わらせてしまい迷惑をかけた
  * が、質問がたくさんあったおかげで間がもった
  * セキュリティ関連の文書化をあらき@NAISTさんから提案された
  * いろんな人に会えて楽しかった (これは書き始めるときりがない)