Re: mknmz's -I option

田中@東芝さん wrote:
>  use strict な場合は、単純に my を local にするだけだと perl
> に *たくさん* 文句を言われたような記憶があります。また、つい最
> 近 local は結構メモリを食うという話題(たしか gcnmz 関係の話で)
> もがあったと思います。

なるほど、やはり難しいものなのですね。

> 高林さん> 実は昨日稲葉さん
> 高林さん> の記事を読んではじめて気づいて手元では直したところでした。
>  ということですので、私はこちらに期待しようかと :-) 。

わたしもそうします。UNIX だけならば require $ARGV[0] を
eval `cat $ARGV[0]` にすればできましたけど、一般的にはどうするのかなあ。
わたしの頭では open して eval するしか思いつきませんでした。

余談ですが、わたしの職場で namazu を使わせてもらって学内のいくつかの
Web サーバの内容を検索できるようにしたのですが、入力されたキーワードをみ
ると "Adult" とか「広末涼子」とかばっかりです:-)

-----
奈古屋広昭 (nagoya@xxxxxxxxxxxxxx)