Re: mknmz's -I option

奈古屋といいます。namazu 便利に使わせてもらっているので感謝しております。

田中@東芝です。
>  実は結構悩んでました :-P 。で、use vars を使ってrequireでも

わたしは mknmz -I で $LIBDIR を書き換えたかったのですが、うまくいかなく
てちょっと考えてしまいました。あとで、インデックスを作るディレクトリに
先に NMZ.* を置いておけばよいのだから必要ないと気づいたのですが。

> 定義内容が反映されるようにして使ってます。

単純に mknmz の先頭の my を消すとか local にするというのは、まずいのでしょ
うか?手元で動かすかぎりでは大丈夫なようですが。

-----
奈古屋広昭 (nagoya@xxxxxxxxxxxxxx)