Re: http の Last-modified について

岸です。

>  なんかこの方法が当面の解決であるような気がしてます。とりあえず管理
> 者に連絡といったところです。

頼んでみる価値のある解決方法として、
	「Last-modified つけてください」
と管理者に頼む、というのは?
これができないようなら、ftpだって用意してくれまい。

--
ソニー株式会社 コーポレートISS ホームページ室	岸 康司
	<mailto:kis@xxxxxxxxxxxxxxxxx>