Re: http の Last-modified について

はたけだです。

From: Koji Kishi <kis@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu:01741] Re: http の Last-modified について
Date: Tue, 8 Dec 1998 11:49:14 +0900

> 頼んでみる価値のある解決方法として、
> 	「Last-modified つけてください」
> と管理者に頼む、というのは?

 実はこれ、なんでLast-modifiedがつかないのって管理者に問合わせした時に、
合わせて「つけて欲しい」というのを依頼したのですが、サーバのconfigを
いじってもダメでした、という回答がきたんです。聞いたことないサーバな
ので私もよくわからないのですが....

では。