Re: "HTML tidy" for OS/2 and japanese page

古川です。

いい企画ですねえ〜。

  > ただいま今となりにいる山下さんは浜松なら参加できると言っております:-)。
  > 古川さんも大丈夫かな? 他にはいません?

私は、冬休みには、関東方面へ帰省してしまいます。

が、運のいい (悪い?) ことに、29 日、30 日と、町内のゴミ当番なので、帰省
は少し遅れる見通しです。

というわけで、日程によっては、参加できるかもしれません。参加できること
になれば、地元住民として、場所の手配などは、やってもいいですよ。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令